[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
今日は充実したマビ日和
どうもです・w・
だいぶ遅い時間ですがブログの更新いたしますです・w・b

本日は帰宅してからほぼPCに張り付いておりました・w・!

まずグラマスクエが4人用だったのでギルドのメンバー様にお願いして一緒にクリアしていただきました!



ライオンさんいたいです;w;
激しく走って行かれたのでだいぶ遠くに・・・

SnapCrab_NoName_2012-11-21_21-26-56_No-00.png
お〜い!かえってこーい(;Д;)ノ





そのあとは神々の看守ハード・w・
SnapCrab_NoName_2012-11-21_21-54-55_No-00.png

お肌すべすべじゃないか!(`・ω・´)





そしてその後交易・・・
お世話になってるまんじゅうメンバーの会話に笑った瞬間

SnapCrab_NoName_2012-11-21_23-20-51_No-00.png


るーさん「後ろ姿どっからどう見ても中国人だよね?」

猫さん「カタコトで物売って歩いてるんでしょ?」

るーさん「ヤスイヨー!ヤスイヨー!カワナキャソンダヨー」

的な感じの会話がくりひろげられてましたw




最後に
SnapCrab_NoName_2012-11-21_23-14-11_No-00.png


SnapCrab_NoName_2012-11-21_23-14-19_No-00.png


SnapCrab_NoName_2012-11-21_23-14-11_No-00.png


SnapCrab_NoName_2012-11-21_23-15-6_No-00.png


あいたっ!

ただやりたかっただけですすみません;w;


ちなみに本日フレのパプリカンさんとリンクつなげていただいたのでご報告・w・b
宜しくお願いいたしますです・w・

ぱぷりかんのマビノギ日記

本日長くなりましたが明日?今日?も頑張ってマビしますっ!
[2012/11/22 01:59 ] | マビノギ | コメント(0) | トラックバック(0)
びーぱー怖いよね・w・
おはようございます・w・!
昨日見事に寝落ちした私でございます。

昨日はグラマス試験で1人用だったのですが・・・

舐めてました;w;

地面を?・・・・いや地面もですが;w;

この前一人用入ったときはすごく簡単だったんですよ!
いやもうNPCと1;1だったのでそれはもう楽だったのですが;w;

なんで今回メロウとアラクネさんでるの;w;?ってなりました。

SnapCrab_NoName_2012-11-20_18-5-9_No-00.png

ハイドでしか近づけないわ:w:
てかこの子出現時にここは裁縫会場?みたいなこと言ってたんですが普通に自分間違えて裁縫グラマスうけた?って真剣に心配になりましたよ!

紛らわしすぎるホント;w;

そのあと武闘大会決勝ってのが出たのでギルメンの方々にお手伝いいただきましてなんとか終わらせられました!感謝感謝!
クラショで敵相殺とかしてみたい;w;

相変わらずフレイマーの火力なんてないんだ;w;
アルケミ早くあげたいな・w・

そのあとフレの方々と幽霊回ったのですが
びーぱーさんこわすぎる・w・
ポーション中毒余裕:w:!むしろポーション中毒で幽霊二回目いっちゃったんだお;w;

協力してくれたフレの方々ありがとう!
おかげでインベに少し余裕ができました・w・

まぁそんな感じでマビライフ満喫してたらそのまま爆睡・w・
なのでこの時間・w・

今日はなにしようかなー・w・

[2012/11/21 06:26 ] | マビノギ | コメント(0) | トラックバック(0)
弓オワター・w・
昨日の日記になるのですが3日前ぐらいに決意してあげようと思ったファイナルショットとミラージュが1ランクになったので弓上げが終了いたしました。

SnapCrab_マビノギ_2012-11-19_8-18-48_No-00



ファイナルショットはクールタイムの待ち時間が暇すぎるだけというだけだったのでそのあいだずっと包帯を縫い縫いしてました・w・
暇すぎて作りすぎたのを配り始めるという・・・



SnapCrab_NoName_2012-11-20_8-21-33_No-00.png

ミラージュは基本的にゾンビさんとのお遊びでした・w・
最後APだけ足りなくて転生してちゃちゃっとAP集めてあげたので撮っている場所がゾンビじゃないっていう・w・



弓上げ終了

やっとですよやっと;w;
なんで今までやらなかったのかというと単にめんどくさかっt・・・

あ・・・ちなみにマスター修練なんてしないよ;w;
きっとそのうち埋まるさ・・・きっと・・・・

まぁとりあえず無事上がってよかったと・w・
ただAPがなくなってしまったのでなんとなく寂しい今日この頃です。

次は人形のピエロとコロッサススキルあげようと思ったのですがAPも足りないことだしちょっと休憩して裁縫しようと思います・w・

SnapCrab_NoName_2012-11-20_10-6-4_No-00.png


ドルイドローブいい加減作らなきゃね;w;
銘入りなんて出来る気がしないよ・w・!
[2012/11/20 10:08 ] | マビノギ | コメント(0) | トラックバック(0)
ブログというものを始めました・w・
マビノギでやっと2kになった記念に前々から考えていたブログをはじめようかと・・・・
でも基本めんどくさがりだから不定期更新いなかったりいたりになりがちかもです・w・

どうぞ今後とも宜しくお願いいたします・w・b

ご挨拶
[2012/11/20 09:50 ] | マビノギ | コメント(0) | トラックバック(0)
メインキャラ紹介
*7月12日時点



奏央【ソオ】
mabinogi_2012_11_10_001.jpg


種族:エルフ
職業:たぶん弓

現在格闘上げ中






[2012/11/07 17:52 ] | 自己紹介 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<前のページ | ホーム |
