[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
生まれからリました!
結論から言うと・・・

銘入りつくれないかたよ(ノ◇≦。)


ドルイドローブはまた今度にしよう(ノω・、)
ちょっと素材集めてる時間がないです。


ちょっと更新が停滞してましたが
週末は自分のPCじゃないの使ってたりなので更新できない可能性のが高いのです。
スクショはとってたんだけど編集までできないー的な・w・


さて!昨日転生したので今日から才能がこうなりました!

mabinogi_2012_11_25_001.jpg


これでマリオネット1まであげられるね!壁| ̄m ̄)

mabinogi_2012_11_24_004.jpg





そういえばこの前烏天狗の衣装が出ました!
イウェカのプレミアム玉の方かですが・w・

自分♀キャラで着れないのでるぅさんに着ていただくことにしました!

mabinogi_2012_11_24_008.jpg



予想外のセンスですた( ´艸`)
ちなみに空き瓶提案は私ですwなんかあれですね!銀魂とかに出てきそうな勢いw
大切に使ってやってくださいましー!


そんなこんなの週末でした!
今週も頑張ろう!
[2012/11/26 08:45 ] | マビノギ | コメント(4) | トラックバック(0)
<<最近の箱運やばいぬ・w・ | ホーム | 愛が足りなかったんですね;w;!愛が;w;!>>
コメント
やっと見つけたー!
楽しいブログですね、また来ます^w^ノ
[2012/11/26 13:35] | URL | かのん #YrGnQh/o [ 編集 ]
お・w・コメありがとうです!
そしていつもお手伝いありがとうなのです!
頑張って更新するのです!
[2012/11/26 14:56] | URL | 奏央 #- [ 編集 ]
空き瓶の新たな使い道を見出したwwナイスセンス>w<b
[2012/12/01 14:33] | URL | しの #- [ 編集 ]
コメありです
空き瓶いいですおね・p・
これからも空き瓶の新しい使い方を模索します!
[2012/12/02 00:14] | URL | 奏央 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://so1023.blog.fc2.com/tb.php/7-3e5b6fae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
