[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
愛が足りなかったんですね;w;!愛が;w;!
おはようございます!朝です・w・!

昨日の日記でも書こうかと(*'ー'*)

ひたすら指名手配犯おっかけてました!
でもでなかった(ノ◇≦。)

なんか前はもっと出てた気がするんだ!

mabinogi_2012_11_22_003.jpg

これ指名手配犯実装当初にやってた時もらったジャーナルなのです(・ω・)ゞ

この時同じ指名手配犯の農場に4回入って全部クリアして5回目に入った農場で必ず指名手配犯と遭遇してたんですお・w・
別にそんな仕様じゃなかったと思うんですけどぬ(。´Д⊂)
たまたまですねたまたま;w;


でも昨日はほんとに一回も遭遇できませんでした



ギルメン様にどうして遭遇できないんです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
と相談したら・・・

愛が足りないんだよ!愛が!

といわれました・p・w

次は愛情込めて頑張りたいと思うのです!
でわまた次回!
[2012/11/23 08:35 ] | マビノギ | コメント(2) | トラックバック(0)
<<生まれからリました! | ホーム | 今日は充実したマビ日和>>
コメント
やっぱコメントないとねw
[2012/11/25 22:51] | URL | コウラヌラス #- [ 編集 ]
あわわ・w・
コメありがとうです!
たまにポイポイ書くので温かく見守ってやってください(*´∀`)
[2012/11/26 08:18] | URL | 奏央 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://so1023.blog.fc2.com/tb.php/6-35f30203
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
