[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
今日は充実したマビ日和
どうもです・w・
だいぶ遅い時間ですがブログの更新いたしますです・w・b

本日は帰宅してからほぼPCに張り付いておりました・w・!

まずグラマスクエが4人用だったのでギルドのメンバー様にお願いして一緒にクリアしていただきました!



ライオンさんいたいです;w;
激しく走って行かれたのでだいぶ遠くに・・・

SnapCrab_NoName_2012-11-21_21-26-56_No-00.png
お〜い!かえってこーい(;Д;)ノ





そのあとは神々の看守ハード・w・
SnapCrab_NoName_2012-11-21_21-54-55_No-00.png

お肌すべすべじゃないか!(`・ω・´)





そしてその後交易・・・
お世話になってるまんじゅうメンバーの会話に笑った瞬間

SnapCrab_NoName_2012-11-21_23-20-51_No-00.png


るーさん「後ろ姿どっからどう見ても中国人だよね?」

猫さん「カタコトで物売って歩いてるんでしょ?」

るーさん「ヤスイヨー!ヤスイヨー!カワナキャソンダヨー」

的な感じの会話がくりひろげられてましたw




最後に
SnapCrab_NoName_2012-11-21_23-14-11_No-00.png


SnapCrab_NoName_2012-11-21_23-14-19_No-00.png


SnapCrab_NoName_2012-11-21_23-14-11_No-00.png


SnapCrab_NoName_2012-11-21_23-15-6_No-00.png


あいたっ!

ただやりたかっただけですすみません;w;


ちなみに本日フレのパプリカンさんとリンクつなげていただいたのでご報告・w・b
宜しくお願いいたしますです・w・

ぱぷりかんのマビノギ日記

本日長くなりましたが明日?今日?も頑張ってマビしますっ!
[2012/11/22 01:59 ] | マビノギ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<愛が足りなかったんですね;w;!愛が;w;! | ホーム | びーぱー怖いよね・w・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://so1023.blog.fc2.com/tb.php/5-3b6916ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
