スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
びーぱー怖いよね・w・
おはようございます・w・!
昨日見事に寝落ちした私でございます。

昨日はグラマス試験で1人用だったのですが・・・

舐めてました;w;

地面を?・・・・いや地面もですが;w;

この前一人用入ったときはすごく簡単だったんですよ!
いやもうNPCと1;1だったのでそれはもう楽だったのですが;w;

なんで今回メロウとアラクネさんでるの;w;?ってなりました。

SnapCrab_NoName_2012-11-20_18-5-9_No-00.png

ハイドでしか近づけないわ:w:
てかこの子出現時にここは裁縫会場?みたいなこと言ってたんですが普通に自分間違えて裁縫グラマスうけた?って真剣に心配になりましたよ!

紛らわしすぎるホント;w;

そのあと武闘大会決勝ってのが出たのでギルメンの方々にお手伝いいただきましてなんとか終わらせられました!感謝感謝!
クラショで敵相殺とかしてみたい;w;

相変わらずフレイマーの火力なんてないんだ;w;
アルケミ早くあげたいな・w・

そのあとフレの方々と幽霊回ったのですが
びーぱーさんこわすぎる・w・
ポーション中毒余裕:w:!むしろポーション中毒で幽霊二回目いっちゃったんだお;w;

協力してくれたフレの方々ありがとう!
おかげでインベに少し余裕ができました・w・

まぁそんな感じでマビライフ満喫してたらそのまま爆睡・w・
なのでこの時間・w・

今日はなにしようかなー・w・

スポンサーサイト
[2012/11/21 06:26 ] | マビノギ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<今日は充実したマビ日和 | ホーム | 弓オワター・w・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://so1023.blog.fc2.com/tb.php/4-fa21af22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
