スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
うさうさ戦隊2
日記更新が滞っておりました!
いやなんか怠けぐせがつい・・・・

最近ブロ見ましたって言ってくださる方がちらほらで嬉しいやら恥ずかしいやらです(〃´・ω・`)ゞ


最近の傾向としてはゴールドストライクを上げるために『AP~AP~空から降ってこないかなー(´・ω・`)』と考える毎日です。
ちなみに今ランク6です;w;


まぁそんなことは置いといて(ぁ


さてさて今週のうさレンジャイは・・・・笑

こないだのアプデでイベントが開始されたんだけど
ボスと戦ったと思ったらなんか今度はそのボスを守れって言われて
『仕方ないから守ってやんよ!』とレッドが安請け合い
気づいたらビーパーとゴーストとガストに囲まれてわんやわんや;w;
更に爆発系までくるって言うんだからもうお手上げ状態さー

SnapCrab_NoName_2012-12-8_22-27-30_No-00.jpg


と思ったら頼れる救世主ブラックの登場で助かった(`・ω・´)!?
って!イベント6人までだからー!






そんなこんなで次回のちびうされんじゃいは・・・・

SnapCrab_NoName_2012-12-8_22-31-57_No-00.jpg


体は子供食い気は大人!
人参いっぱい食べて大きくなろう!



ちなみに人参食べれない私ですw
ついついSSをとってしまったのでついついやってしまった!
後悔はしていない!


まぁここからは普通に・・・


こないだ祭壇前でうさぎーズで遊んでいたら黒うさぎさんと黄色うさぎさんが!
ちなみにかかしさんまでw
早速お願いしてss撮らせていただきました・w・!

SnapCrab_NoName_2012-12-3_21-19-3_No-00.jpg



マビはノリいい人ばっかりで良いなーと感じますです\(*´∀`*)ノ
ありがとうございました!


ここいらで私の入ってるギルドのギルマスさんをばご紹介ー

SnapCrab_NoName_2012-12-6_0-6-47_No-00.jpg


このとても黄色い方こそ我らがギルマスがぼさんです!
ちなみに黄色い人を見かけると一瞬そうじゃないかと思ってしまう癖がついついwww
そして奥がうさぎの方!このかたずっとうさぎなのですwあった時から常にうさぎなので脱ぐと一瞬消えた!って思いますです・w・www
名前許可頂いてませんのであえてぼかして書かせていただいております!
ギルドの皆様いつもお世話になってます!めっちゃお世話になってます!

基本的に私が入ってるギルドですがみんな結構誘ってくれる方が多いのでとても助かってます。
火力全くないので誘っていいのか毎回迷うのですがみなさんちょくちょく声かけたいただけるのでわーいヽ(・∀・)ノ!って気軽に参加できるのです!



そんな感じでここ最近の日常でした!
書きたいこと多すぎて長ーくなってしまいましたが
これからはできるだけ貯めないでかけたらなーと思う今日このごろでした!



スポンサーサイト
[2012/12/09 12:01 ] | マビノギ | コメント(2) | トラックバック(0)
うさうさうさー・w・
お久しぶりです・w・!
なんとはなしに忙しいぬー

ってことで最近のマビ事情!

ピエロとコロッサススキルが1に・w・!
と思ったらコロッサスだけ2だた・・・・

スクショ撮り忘れたので写真なしです;w;



そして・・・

最近うさぎブームが・・・(゚m゚*)

うされんじゃい




合体の時のセリフは・・・
『ありがとうさぎ!』

ちなみに当たり前ですが放送してません(゚×゚*)


ちなみにブラックはママンのためにとってあるさー・w・b


当分はうさぎブーム続きそうです(。・w・。 )

次はゴールドストライクかヘイルストームを上げようかと・w・
まぁ明日もまた頑張りますですオー
[2012/12/02 00:02 ] | マビノギ | コメント(2) | トラックバック(0)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。